ゴッドハンド輝のドラマ

スポンサードリンク

ドラマのキャスト

  ドラマのキャストですが、豪華ですね〜。漫画のイメージを壊さないことを想っていましたが、キャストがわかってびっくりです。漫画を超えるかもしれませんね〜。
真東 輝 … 平岡祐太  四宮 梢 … 水川あさみ  佐倉綾乃 … 村川絵梨  西村 学 … 荒木宏文  林 直行 … 中林大樹  岩永 修 … 長谷川朝晴
遠藤睦美 … 宮地雅子  川瀬めぐみ … 朝倉あき  佐野令以子 … 林 丹丹  乃木邦彦 … 八神 蓮  長谷川香織 … 大久保麻理子  橋さやか … 綾那  真東光介 … 寺脇康文<特別出演>
四宮 蓮 … 要 潤<友情出演> ●  片岡 貢 … 小林 隆  北見柊一 … 別所哲也  安田潤司 … 渡部篤郎
ちなみに私は水川あさみさんの大ファンです。でもドラマではかなりクールな役に期待したいですね。 輝役の平岡祐太くんはジュノンボーイだそうですね。輝の役は難しそうな印象なので、どんな風に
演じてくれるのか楽しみです。その他のキャストもいい感じ。きっとアニメが好きなスタッフが一生懸命キャストも考えたのかな〜。

スポンサードリンク

ドラマの鍵!ヴァルハラに注目

  TBSの土曜8時枠といったら、過去に数々の名作が生まれてますよね〜。きっと今回も相当力を入れてくるのではないでしょうか? ドラマでは主に安田記念病院の中が映ると思います。漫画でも
大事な要素であるヴァルハラについてちょっと説明します。 安田記念病院は通称ヴァルハラといわれ神々の領域の医療技術者を集める病院として展開していきます。
安田記念病院院長 ヴァルハラの「ゴッドハンド」。竜宮市内の病院を買い取り、理想の医療を追求してプロジェクト『プロジェクト・ヴァルハラ』を遂行した男。アメリカで修行を積
んだ天才外科医で「黄金の左手」の異名をもち、日本初の子宮内胎児(皇稜斗の長女・櫻)手術の成功者(北見が研修医の時にはバチスタ手術を成功させている)。
ドラマでもかなり中心的存在です。ハゲでとぼけた感じのキャラですがすごい実力者と経験をもっています。漫画ではかなり好きなキャラでした。ドラマではどんな風に出てくるんでしょうね楽しみです!
個人的には松山千春さんにやって欲しかったな〜。

スポンサードリンク