「sukiyaki.swf」
製作:よこしま
紅白闇鍋祭2006参加作品

将来に繋げるずっと作りたかったシリーズの第一弾です。(続きはありません;)
技術的以外で何か感じてもらえたら嬉しいです。
なにげに内藤ミサイルと同じかそれ以上に苦労しました。
これ作ってて気づいたけどアニメはたぶん派手なものより地味な方が格段に難しいと思いました。
ちなみにこの作り方や世界観はvinnieさんから受けています。
パクリといわれても仕方がないくらいです。

07/1/12
音楽を無しにしました。ボイスはありです。
今年の年末にまた見てくださいな・・・・・・・・・・。

07/12/28
音楽あり再公開しました。あとちょっと細かい修正。
今見るとあれだなー恥ずかしいなーうひぇあ。
ちょっとしたらまた消すと思いますので。。

時間:約一分半





戻る