Top


[    Read More    ]

2008 : 4 5 6 7 8


  [ 08/04/04 ]  Flash [limit] 公開

  2006年の映夜祭で発表された3人での合作作品 [ limit ] を公開しました。
 色々と諸事情で公開を一時停止していましたが、一部修正バージョンでようやく公開です。
 2007年の映夜祭プレイベントではリクエスト作品として上映され、さらに自分は会場にいたために
 壇上に上がってインタビューを受けたりもしました。
 一度公開したこともありましたが、すぐ消してしまったので見たことがない方も多いかと思います。
 見たことがない方、この機会に1度見てもらえれば。
 ちなみにlayntsのパートは一番最初です。次に水月 やまとさん、最後にtakaさんとなってます。


  [ 08/04/01 ] HPリニューアル

 だいぶ苦戦しつつもゆっくりと1週間くらいでリニューアルしました。
 htmlに関しては、大昔に最低限の勉強をしたのみでそれっきりだったので
 改めてcssと合わせて勉強したりも。
 とりあえず今までのHPは即席で作成したものだったので、今回は綺麗になったと思います。

 ちなみに今回のエイプリルフールネタは嘘というよりドッキリを狙ってみました。
 なんだかんだ色々あって作り始めるのが遅くなったので徹夜で作ったよ(^ω^;)


  [ 08/04/02 ] エイプリルフール終了

  ちょっと遅くなりましたがindexページをリニューアル後のデザインに入れ替えました。
 エイプリルフールネタのFlashは割りと評判が良かったようで、苦労した甲斐がありました。
 また、いつでも見れるように[ Works ]内の[ Other ]へ移動しておきましたので
 乗り遅れた方などはそちらからどうぞ。

[   back   ]

Copyright (C) 2006-2008 xx r u ready ? xx All Rights Reserved.