ななえ保管庫

DS 「セブンスドラゴン」ファンサイトです。


http://movie.geocities.jp/kantan_web_animation/7th/
【サイト名】ななえ / 【管理人】めな 

リンクフリーです。好きに貼ったり剥がしたりしてください。

主に、セブンスドラゴンwiki絵板に投稿した 4コマ。

主に、セブンスドラゴンwiki絵板に投稿した イラスト。

デスクトップ用アイコン。

準備中

Gifアニメ/Flashなど。

ゲーム販促用POP。

ステーキサイトに飛びます。

 

■自己紹介■
サイト名/ななえ保管庫
管理人/めな

のうりょく/あふぉのこ
がりょく/おんにゃのこしかかけない
なんで?/oppiかきたいじゃん
りある/じょうだんぬきでやばい→ネットできなくなるかも
こうしん/9がつまではだいじょうぶ
すきなの/まろひめ
かきやすい/あかひら
きひら/モデルがいる
セブンスドラゴン/たぶんすき
くりあした?/裏ダンジョンまでは行ったよ



■拍手はじめてみました■

管理人の生きる糧になるので、ぽちっと押してもらえるとすげーうれしいです。
連絡取りたい方も、こちらからドゾー



■ブログ■
ななえ

こっちの方が更新速いです。
リンクはこっちのトップページに貼ってもらってもいいし、ブログでもかまわない。
拍手などのレスポンスは、基本的にこちらでお返しします。



■通販■

準備中。
もうちょっと待ってー



■準備中、多くね?■

ごめんねー。
まだ改装途中っす。
効率の良いサイトの作り方ってないものかしら



■マナー的なもの■

通常のマナー・エチケット的なものは、守ってくださいね。
画像をそのまま無断転載とかはヨクナイ
販促用POPに限ってはokですw)

キャラクター/ギルドメンバー(確立してないけど)を使う分には全然好きに使ってください。
むしろ泣いて喜びます!

こっそり主張



■リンクについて(補足)■

管理人は超チキンです。
なので、「リンクフリー」という言葉に甘えてそっと増えていきます。へへへorz

報告下さればこちらも貼らせていただきます。(更新遅くなるかもしれませんが…)