キンタロス愛好会

ここは只今(2007年)毎週日曜朝8:00から放送中の仮面ライダー電王に登場する
キンタロスというイマジンを応援するサイトです。
著作権者、公式、団体とは一切関係ありません


・OPを見た時から和服の人(黄色の良太郎)が気になっていた。
・関西弁最高!
・あの優しさに惚れた。
・力持ちだけどあのドジっぷりに惚れた。
・アックスモードカッコイイ!
・K良太郎(キンタロスの入った良太郎)が好き
・「俺の強さは泣けるでぇ?」泣きました
☆その他☆
・阪神タイガーズや工事現場のあの色(模様)
を見るとキンタロスを思い出す
・「キンタロスって阪神ファン?」と思った(関西弁だし)
etc・・・

↑の一つでも当てはまる方はどうぞご参加ください!
HPをお持ちの方はご自分のHPにバナーをペタリとどこかに貼ってください
それ以外の方は周りにキンタロスを広めちゃってください^^


リンク先>http://movie.geocities.jp/kamanabe15/kintaros.htm

バナー
サーバーの都合で直リンクできません。お持ち帰りでお願いします



大いに主張したい方はコチラ↑


すこし小さめのバナー(アックスモード)

小さいバナー



セリフで主張





主権 てんてん雨/(管理人)釜鍋