究極の素人アクションチーム HiYaKaShi ( アクション / スタント / パルクール )



Welcome to our HP !

Counter

About the HiYaKaShi

究極の素人アクションチーム「HiYaKaShi」
躰道(タイドウ)なる武道の有段者・実力者からなる趣味で結成されたアクションチームである。趣味でやってるので"素人"だが、躰道をベースとした武道的アクションはもとより、躰道の特質から全員がアクロバットをこなし、パルクールなども取り入れた本格派チーム。

などと自分で言いながら、自己満足にアクション映像を作っているので、よかったら観ていってください(^^;
掲載Flash...Short PV4(Jun/2009)

News and Infomation

<2011.01.30>
「掃除係」が新広島放送のTSSショートムービーコンテストで入賞しました!(>∇<)
1Week程度劇場でも上映してくれるので、これは嬉しいです。
2月末に表彰式に行ってきます=3
<2010.08.01>
HiYaKaShiのHPが新しくなりました!!!d('∀^)
・・・気づいたらTopページが消えちゃってて、元データもなかったので、結局フリーテンプレートをお借りして作り直しました。。