LINK

SPECIAL THANKS !

← リンクフリーですので、ご自由にどうぞ!

マッドマックスファンなら知らない人はいない!!
と言っても過言ではない。とにかくMMの情報は満載で
ミーティングやイベントまで開催してます。
日本最大級!いやっ!世界最大級のMMサイトです!

ジャケットからステッカーまで、MMグッズを
手に入れたい方は、このサイトへ!急げっ!

KAWASAKI LTDやZ系の情報満載です。
オーナーズクラブも全国展開しております。
マネキンで有名なのYukizoさんのサイトです!

僕が「バイブル」としている、Z1000で完璧な
グーレプを製作している機長さんのサイト!
他にもいろんな物語が見れますよ!

MMツアーでスティーブ・ヴィズレーに生で
会ってしまったZACさんのサイトです!
それだけではなく、なんとイエローを・・・!!

おそらく「ローラーボール」のHPを立ち上げている
のはここだけでしょう!ジャン・レノじゃないですよ!
WILD800さんのバイクはCBXをイエローに!!!
まさに「BigBoppar」です。

僕が「アートマジック」と呼ばせていただいてる
chiyaoさんのサイトです。「パソコンってこんな
ことまでできるんだぁ!」と思わせてくれます。
ホームシアターもすごいです!

ロックンローラーなK−boneさんの職業はなんと!!
お○さん!?o(*^▽^*)o~♪魂の叫びが聞こえてくる・・・
グーレプのオーナーになる日は近い・・・。

ジオラマを製作し、展示しているトンプーさんのサイトです。すごいですよ!フィギアや戦車達が今にも動き出しそうです。戦争を知らない私たちも感動します。あと・・・「マッドストーン」なバイクにも乗っています!これがまたカッコイイ!

”霧島”をこよなく愛する、ぴろりんさんのサイトです。
今まで、何人かの女性ライダーを見てきましたが・・・
このお方は、とにかくすごいです!
何がすごいかはHPを御覧になってください!o(*^▽^*)o♪

映画に登場する車やバイクのモデルを製作している
Seiさんのサイトです。インターセプターはもちろんのこと、
あのナイトライダーの車まで!!!
あと、僕の大好きな「60セカンズ」のエレノアがかっこいいです。

岐阜のMMミーティングでは、オーストラリアに「マッドマックス」が
あれば、日本には「ワイルド7」があるぜぇ〜〜!!!
って・・・聞こえてきそうなほどインパクトがありました!
そんなワイルド7飛葉さんのサイトです。今後が楽しみです^^

男KAWASAKIのバイク!それもZ1000LTDとMk2を
所有しているWackyさんのサイトです。
しかも、パーツを集めて全て一から組み上げてしまった
「Z1000Mk2製作物語」は必見です!
プラモデルもすごいです!