アレン同盟

2006年7月29日〜公開されたスタジオジブリによる「ゲド戦記」の
アレンが好きという人のための同盟。

―参加条件→
・アレン好き
・アレン萌え
・アレンって色っぽいと思う
・アレンって可愛いと思う
・アレンの声がハマってる!
・奴隷服で首輪の流し目アレン激萌えっ。
・ゲド戦記はアレンをハァハァするための映画だと思う
・アレンアレンアレンアレンアレンアレンアレンアレン!!

―参加方法→
1.同盟参加者名簿に書き込む
2.自分のHPにバナーを貼って主張する
・HPもってない方は自分のハートに貼り付けてください。

―活動内容→
・アレンについて熱く語り合う
・アレンをずっと愛し続ける
などなど、いろいろやっちゃいましょう。

アドレス:http://movie.geocities.jp/gedoaren/
バナー  (もこなさん作)
 (管理人作)

現在バナー募集中です。お絵かき掲示板or画像アップ掲示板で貴方の力作をおまちしてます。



管理人:ぽぇもん@ 何かあったら gedoaren@yahoo.co.jp までメールください。